ブラックでも借りられる消費者金融とは

メインイメージ
無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

ブラックでも借りられる消費者金融とは

消費者金融などを利用し、ブラック設定されると、100%の確率で融資が受けられなくなります。
ですが、抜け道があり、ブラックでも借り入れができる消費者金融があります。
3つの個人信用情報機関で、消費者金融のブラック情報(CRIN)は共有されていますが、
この3つの個人信用機関それぞれが持っている情報がすべて共有されているわけではなく、
機関によって微妙に認定される基準が異なっています。
このあいまいな認定の隙を突いた「ブラックでも借り入れができる」消費者金融が存在しています。
ですが、よく考えてみてください。
ブラックに認定されると言うことは、消費者金融の利用で何らかのトラブルがあり、
返済能力・信用ができないと言うことです。
それでも借り入れができると言うことは、間違いなくヤミ金です。
消費者金融とヤミ金は違います。
ヤミ金は、たった一度の融資で人生を失うこともあります。
ブラック認定の人に対して、甘い顔をして近づきます。
ブラック認定の人も、実際、とても困っている状態のときに
とりあえず今の苦しい状況から脱することができるので、ついヤミ金のわなにはまってしまうのです。
ヤミ金は、ありえないほどの利息、勿論、法外の利息を巻き上げます。

お金に困っている状態で、どこも貸してくれるところがないというときに、
甘い顔をして近づいていくるヤミ金はとても力的に見えてしまいます。
ですが、ヤミ金は悪徳です。
絶対に、このようなところでお金を借りてはいけません。
酵素ドリンクがダイエットに効果的な理由