消費者金融DCキャッシュワン

メインイメージ
無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

消費者金融DCキャッシュワン

DCキャッシュワンは、三菱東京UFJ銀行系の消費者金融です。
専業系消費者金融「アコム」の子会社です。
アコムも、三菱東京UFJ銀行系の消費者金融ですね。
アコムと同じような内容になっています。
たとえば、DCキャッシュワンの最高融資限度額は300万円、年率は12パーセントから18パーセント。
とてもスタンダードです。
そして、最近の消費者金融は審査がスピーディーですが、
DCキャッシュワンの審査もかなりスピーディー。
なんと3秒でOK名こともあります。
専業系の消費者金融ではありえない速さですね。
とはいっても審査基準が甘いと言うわけでもないところが、少し不明なのですが、
3秒でOKな人と、待っても待っても結果が出ず、結局審査に通らなかったと言う人の差はどこにあるのでしょう?

 

DCキャッシュワンでは、たとえばネットで申し込みをして、
その瞬間に融資不可の決定が下されることはないようです。
多くが、電話でいろいろ話を聞かれたり、審査に時間をかけた上で融資不可の決定が下されます。
即答で融資が受けられなかったというケースはあまりありません。
電話で色々と聞かれたり、審査に時間がかかったりすることが多いようです。
きちんと審査をせず、ぽんぽん貸してくれる業者や、いきなり融資不可の決定が出される業者より、
信頼性があり、親切な業者だと思えるのは私だけでしょうか?