消費者金融楽天クレジット

メインイメージ
無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

消費者金融楽天クレジット

楽天クレジットは、楽天子会社の消費者金融です。
クレジットと言う名前がついていますが、いわゆる信販会社ではなく、
楽天のクレジット部門は「楽天KC」です。
楽天クレジットの最高融資限度額はなんと500万円。
そして、最低年率は6%です。
IT系消費者金融は有利なところが多いですが、そのIT系消費者金融の中でも、
トップクラスの楽天クレジット。
楽天を利用する人も多いことから、クレジット部分も人気です。
最高限度額50万円コースもあり、その場合の年率も、15〜17.8%です。
魅力的ですね。
ですが、魅力的な消費者金融にはありがちなデメリットも。
やはり審査が厳しいという現状があります。
融資がOKかどうかの連絡は、封書できたという話も聞きますね。
じっくりしっかり審査をして、本当に返済能力のある人のみに融資をするようです。
つまり、スピーディーさにもかけるので、急いで融資を受けたい人には向きません。
とはいっても、あまり評判がよくないIT系消費者金融の中でも、

楽天クレジットは比較的評判が良いですし、良いイメージを持っている人も多いようです。
提携している銀行も多いですし、全国で8万台以上のATMを使うことができるなど、
いろいろ便利な点も多い楽天クレジット。
利息が優遇されているので、長期的な借り入れを考えているなら検討してみる価値があると思います。