消費者金融プロミス

メインイメージ
無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

消費者金融プロミス

プロミスと言えば、テレビCMがとても印象的ですね。
女性タレントの井上和香さん、中川翔子さんなど、かわいらしくて人気の高い女性タレントを採用したことで、
その名をさらに知らしめることに成功しています。
消費者金融プロミスは、専業系消費者金融の平均的な最高融資額300万円ですが、
特筆したいのが年率。
なんと、専業系消費者金融としては最も低利息の部類である、17.8%という年率を提示しています。
契約内容も、利用者の評判も上々で、
電話対応は抜群によいと口コミでも話題です。
消費者金融の初心者にとって、いろいろな電話でのやり取りが利用の決め手になることも多いのですが、
プロミスの教育されたオペレーターの親切で優雅な電話対応は、
かなりポイントが高いものとして評判です。
また、取り立てもゆるいと言う噂もあります。
だからと言って滞納をしても大丈夫と言うことではありませんが、
たとえば、武富士は取り立てが「アツイ」と言われているのに対して、
プロミスは「超ドライ」と言われています。
プロミスは、法的手段での回収を得意とする業者でもあることから、

このような噂が立つのかもしれませんね。
また、プロミスの目的別ローンは、目的別であるとは言っても、
その用途を説明する用紙が必要ありません。
ですが、目的別ローンですと、さらに安い金利での融資を受けられます。
お金を使う目的が明確なのであれば、プロミスで目的別ローンについて相談してみてはいかがでしょうか。
借金問題の解決方法