消費者金融 ネットカード

メインイメージ
無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

消費者金融 ネットカード

インターネット専業 の消費者金融「ネットカード」。
ネットカードでは、クレジットカードなどの業務は行っていません。
IT系でありながら、専業系消費者金融を展開している業者です。
以前は、オリエント信販株式会社と言う名前でしたので、
信販会社のオリエントコーポレーション<オリコ>と混同してしまいがちですが、
両者は関係のない会社のようです。

 

ネットカードは、インターネット専業の消費者金融ですから、店舗を持ちません。
店舗を持たないことで、土地代、建物代、人件費など、ありとあらゆる経費をおさえることができ、
その分、年率を低くすると言うサービスを提供しています。
また、ネットカードとは言っても、カードは発行されません。
ATMに足を運ばなくても、いつでもどこでも24時間、インターネットバンキングが利用できます。
申し込みは勿論インターネットからできますし、
審査も融資も返済も、ネットから行うことができるのです。
また、最高融資額5件です。

 

消費者金融には珍しい、最高融資額5万円と言うサービスも提供しています。
パソコンやケータイから申し込みがいつでもできて、
審査もすばやく、融資も返済もネットでOKのネットカードは、
今の時代にマッチしたとても利用しやすいキャッシング業者であると言えるでしょう。
借金苦で自殺はやめよう!債務整理のススメ