消費者金融イオンクレジットサービス

メインイメージ
無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

消費者金融イオンクレジットサービス

イオンといえばジャスコやマックスバリュー。
このイオンの「イオンクレジットサービス」は、イオン系のクレジットカードを取り扱う会社です。
ショッピングにもとても便利なので、イオンカードを持っている人は多いと思います。
ですから、クレジットの利用者も多い様ですね。
イオンクレジットサービスには、ショッピング向け、電子マネー機能付き、キャッシュカード一体型など
いろいろなカードがあります。
ですが、消費者金融的に使用したいのであれば、「バリューカード<VIP>」いう融資専用のカードがあるので、
こちらがオススメです。
イオンクレジットサービスの最高融資額は300万円と平均的ながですが、
年率が7.8%です。
これは消費者金融ではありえない低さですよね。
年率が低いところは、審査基準が厳しい傾向にあるので、
申し込みの際には少々覚悟が必要ですが、普通に働いている人で、
他社での借り入れがなく、トラブルを起こしたことがない人であれば審査には通ると思います。
最高融資額300万円とは、300万円コースの場合です。
コースは、50万円コースもあり、この場合の年率は14.8%です。

イオンクレジットサービスは、とても利用しやすく、オープンなイメージも合って、
多くの人も利用しているので、気軽ですが、
借金ですから、首が回らなくなったときのことも考えて、借り入れしましょう。
ご利用は計画的に!ですね。
旦那の浮気を疑い始めたら!