消費者金融アットローン

メインイメージ
無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

消費者金融アットローン

専業系消費者金融「プロミス」とは連結子会社の関係にあるアットローンは、
三井住友銀行の傘下にある消費者金融です。
つまり、三井住友銀行系の消費者金融です。
ローン契約機も三井住友銀行の中、プロミス店舗の中にあり、
この契約機で「アットローン」の申し込みができます。
借り入れは勿論、返済も三井住友銀行、プロミスでできますし、
それ以外にもコンビニATMなどで行うことができます。
専業系消費者金融のようにアットローン自体は店舗を持ちません。
つまり、消費者金融の店舗がないので、消費者金融にでいりしているところを誰かに見られる心配がないのです。
これはうれしいことですね。
アットローンの最高限度額は300万円。
年率は1事態は5パーセントから18パーセントです。
一般的な銀行系消費者金融のの平均的なスペックで、
年率に関しては特筆すべきことはありません。
利用者の評判として、電話対応がすこぶる良いという評判があります。
ただ、審査が少々厳しいと言う意見もあります。

銀行系消費者金融は、どの業者も少し審査が厳しい傾向にありますね。
ですが、審査が厳しいと言うことは無理な貸し出しをしないと言うことですから、
消費者金融の借り入れを安易にしてしまい、
借金で首が回らなくなると言う自体を防いでくれると言う点で、魅力があると言えるでしょう。
ドライアイに効果的なサプリメント