消費者金融かざかファイナンス

メインイメージ
無料!簡単入力でOK!

借金返済相談シュミレーター!

消費者金融かざかファイナンス

消費者金融「かざかファイナンス」は、誰もが知っているあの業者の子会社です!
「かざかファイナンス!?聞いたことない・・・。」
と思う人も多いと思いますが、実は誰もが知っているライブドアの子会社なのです。
びっくりしますね。
私も最近、このかざかファイナンスを知りました。
現在でも、ライブドアクレジットは運営されています。
そのIT系消費者金融として、かざかファイナンスも営業をしています。
IT系消費者金融は利息が低いといわれますが、
かざかファイナンスの利率は、初めての借り入れで18%、
それ以外は15・0〜29.0%ほどです。
無担保ローンは、最高融資額が100万円。
パートやアルバイト、自営業の人でも借り入れができます。
特に、IT系の消費者金融だからといってそれほど特筆すべきことはないのですが、
保証人をつけることによって500万円まで借りられるローン「保証人付ローン」や、
不動産を担保にすることができるローン「不動産担保ローン」などがあるので、
まとまったお金を借り入れしたい人には便利かもしれません。

それよりも、2005年から「萌えローン」と言うのを展開しています。
アニメーターがデザインしたキャラクターが採用されている「萌えローン」、
萌え伽羅が好きな人には人気なのでしょうね。
食材宅配サービスの人気ランキング!